-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いお祝いお祝い
2012 / 08 / 03 ( Fri )
出産すると、いただくお祝い。
出産後のヘトヘトな時、やっぱり嬉しい。
ありがとう〜

omutu2_20120803073016.jpg

オムツケーキを初めてもらったときは
その発想の素晴らしさに驚きました。
実用品で可愛くて、すごい!!

omutu.jpg

沖縄からもオムツケーキが届きました。
期待を裏切らないオキナワンな色合い!

present.jpg

紫陽花のプリザーブドフラワーのリース。
疲れきった肉体に、優しい色合いが染みます。
とっても嬉しかった。

spoon2.jpg

何でも欲しいものいいよ!
と言ってくれた友達にリクエスト。
柳総理のカトラリーセット。

ずーーーーーーっと欲しかったんだけど
自分ではなかなか買うにいたらなかったので。
ここで記念にさせてもらおうと。
大正解!!
すごくお気に入りです。

まだまだたくさん。
写真全部撮りきれてなくてごめんね。。
みんな色々考えてくれて、ありがとう〜


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:56:57 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔の2歳に本気な自分 | ホーム | かご探し。長い道のり。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/520-465701b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
