-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魔の2歳に本気な自分
2012 / 08 / 07 ( Tue )
イヤイヤ2歳。オレのこと、コタロー。
最近、すっごく色んなこと話してくれる。

おかーさんびょういん(トトロの影響)
むりむりむりむり(サマーウォーズの影響)
おとーさんなにさがしてるのー?(これ今頻発ワード)
かきごーりたべたねー。(1回しか食べた事ないんですけどね)

なんか、おかしくて笑えます。
必死で喋ってくれるんだけど。
何言ってるのかイマイチ??

いけん(オカヤマ弁) ダメ
いかん(オカヤマ弁) 行かない

も多用中。

余裕あるときはいいんだけどねー。
慌ててる時とか、ほんとイラっとしちゃう。

2歳児に本気かよーっ、自分。
とも思うんですが、ヤツはこちらの本気度数も見抜いており。

こちとら

いつでも本気です。


理解してもらえるよう、コンコンと言ってみます。

理解してもらえる時と
アイスでごまかすしかない時と
どーにもならん時と
3:3:3 でしょうかね・・。

tamanegi_20120803073122.jpg

邪魔ばかりするので
小さな玉ねぎの皮むきをさせてみた。

案外、使えるじゃない・・。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
いつもありがとう。ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーテンの買い直し。 | ホーム | お祝いお祝いお祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/521-8f599730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
