スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カーテンの買い直し。
2012 / 08 / 08 ( Wed )
うち2階なので、すっごく暑いです。
朝から31度とかあります。

ので、すだれやオーニングはもちろんなんですが・・
カーテンも薄いものをふわっとかけておきたいなーと
思うようになりました。

今あるイケアのカーテンは長いので、風が入らない。
模様替えした時点で、かなり邪魔くさく感じてました。

uof4.jpg

切って短くも出来るのですが、子供グッズが増えて来てる今
部屋のイメージも随分と変わってきてます。

レースなんて、全然似合わないかんじ。


見て見ぬ振りしてきましたが・・
やっぱりカーテン欲しいー。

風が入るくらい薄くて
でも直射日光はいくらか遮るような。

イメージ的には、ガーゼがいいなあ。
ふわふわと風になびいて、涼しそう。

ネットで調べてたんですが、案外思ったものはなくて。
あっても、すごく高かったり。
作る・・元気も技術もない。

で、思い出したんです。
数年前、アメリカに行った時
アーバンアウトフィッターズで可愛いカーテンを買った事。
カーテンだけじゃなく、雑貨がすっごく可愛かった!
(サンタモニカでの時間は、ほぼここで終った。)

早速ネット検索すると・・

UrbanOutfitters→(★HP)

幸いな事に、日本へ発送もしてるらしい。
(一部は発送不可らしいけど)
送料 $30でした。

で、やってきました。
念願のガーゼのカーテン!!

$19ーーーーーー!!!


uof5.jpg

長いので、1枚を横に使ってます。

いやー イメージ通り。
こーいうカーテンが欲しかったの。
風にふわりふわりしてる様子や
色が変わる様子が
見る度に嬉しくなります。

他にも、イロイロ・・

uof6.jpg

しょーもないものを買ってしまいました。

包装はアメリカらしく、テキトーでしたが
発送も2〜3日程でされましたし
ちゃんと、きちんと着きました。

uof.jpg

つばの大きな帽子は、$9!
飾りつつ、洗濯干しの時だけかぶるものが欲しかったので
ちょーどいいかんじです。

その他、買ったもの、また追々紹介していきます〜

やっぱり、アーバンアウトフィッターズ大好き。
HP見てるだけで、また買いたい物が・・。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:40:33 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アクセサリー収納。 | ホーム | 魔の2歳に本気な自分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/522-eafa4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
