スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アクセサリー収納。
2012 / 08 / 14 ( Tue )
前回のおはなしした通り
アーバンアウトフィッターズでお買い物しまして (→★)


その中でも、一番きにいってるのがコレー!
uof2.jpg

アクセサリーをかけられるようなものです。
(正式名称なんていうんだろ・・)

これかなり優れもので
小さな穴がいっぱいあいててピアスなんかも
ずら〜っとかけれるの。
私ピアス持ってないんで、
時計かけたり、バナナクリップかけたりしてます。

これを機会に中央の部屋に
アクセサリー系は集めました。
(大して持ってないので、すぐ集まる)

今までは洗面所とかにバラバラあったので
準備しながら子供を見れなくて不便だったー!!

お出かけ前にささっとつけて
帰って来てすぐはずせておけるのがすごく便利。
たったこれだけのことだけど
すっごくお出かけ準備がラクになりました。

urf_bosi_20120813170831.jpg

それにしても、毎日暑いですねえ〜
ばてるわ〜〜


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
応援のワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:02 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100日のお祝い〜☆ | ホーム | カーテンの買い直し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/523-774a56ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
