スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しっかりしてよ!
2012 / 08 / 30 ( Thu )
最近、コタローがへんなことばかりいうので
それが楽しい毎日です。

昨日も、じーじの運転する車がバック中
同乗していたコタローが
「しっかりしてよ!」と言ったらしい・・。

大した事は言えないくせに
言うタイミングがよくて、笑える。

お盆は、旦那の実家近くの夏祭りに参加。

maturi.jpg

もちろん網ですくえず・・

素手で捕まえたらしい!

オイオイ

この夏は、初めて兄弟が出来た夏。
コタロー、すっごくお兄ちゃんになりました。

かき氷の味も知りました。

maturi2.jpg

私も1人目とは違って、思った以上に動ける(笑)
自分の事は、な〜んにもできなくなりましたがね。
でも、この一瞬で2人がどんどん成長していくので
今はしっかり2人を見ていたいなーと思います。

2人目産んだらどーなるんだろうって思ってたけど
それなりになるもんですね。
なんか、子育て終ったら
すっごいパワーアップしてる気がする〜。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ありがとー!!ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:05 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤミツキになるかりんとうー | ホーム | ドイツのモビール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/539-fae1dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
