-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヤミツキになるかりんとうー
2012 / 08 / 31 ( Fri )
ひさびさ児島の DMALL→(HP★) 行ってきました。

1Fで洋服を物色し〜
2Fのカフェでくつろいで帰るのが最近のお決まりコース。

いつも早い時間に行くので、子連れでも
いーかんじに空いててくつろげる。
フレッシュのミックスジュースがまた美味しい。
アイスもあるので、コタローもご機嫌。

自然食品なんかもおいてあるんです。

dmall.jpg

レーズンやくるみがぎっしり。
食べたい気持をこらえ・・

見つけたのは、こちら。

karinto.jpg

これ、子供の頃食べてた!
これ、大好きだった!!

で、早速開けて食べてみると!
あまじょっぱい + カリカリ です。
やめられません。

コタローと無言で「かりかりかりかり・・」

どこでもは売ってないのですが
旦那が広島出張行ったら、売ってたらしく2袋ゲット!
(広島のお菓子らしい)

先日カルディでも見かけました。
これ結構お高いんだけどね、つい買いたくなるんだよ。


気になる方はぜひ。



やみつきになる恐れがありますけどね。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | おいしいわぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃんの寝不足@ハイテクで解決! | ホーム | しっかりしてよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/540-490f8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
