スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乳腺炎との戦い
2012 / 09 / 05 ( Wed )
乳腺炎との孤独な戦いは、続いています。
和食。粗食。

nyusen_20120904210600.jpg

ちょっと油断すると、すぐ詰まってしまう。
コタローの時は、全然そんなことなかったのにー。
チョコもシュークリームもいけてたのに。
(そんなもの食べてたから、今こんななのか・・)

それでも、助産師さんのアドバイス通り
鶏肉、魚中心にして
バターや乳製品をやめるだけで、全然違う。
甘いものは・・

全く無しなんて 無理

ひたすら蒸しパンや、砂糖の少ないパンを作ってます。

私・・そんな無添加な女じゃなかったんだけどな。
オーガニックとか、マクロビとか
味うすっって思ってたんだけど。

今や、キビ糖やなたね油、オリーブオイル、豆乳
それが私の全て。
砂糖は舌が感じるギリギリの分量で作ります。。

ほんっと乳腺炎で勉強させてもらいました。

お友達のトウモロコシ
tomorokosi.jpg

でも、これから体が作られるこの子達にとっても
よい勉強になったかなー。
血管が詰まるような食事、ダメだよねえ・・。

あぁ、カツカレー食べたいよー

たまには、美味しい物を食べないと
やはり元気がでないよー。
あと1年くらいかな、、長いわーー

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
応援クリックしていってください。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:05 | からだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空想の力。 | ホーム | 祝4ヶ月!ハイハイスタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/544-5e9909b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
