-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
空想の力。
2012 / 09 / 06 ( Thu )
コタロー作。

tumiki_20120904210649.jpg

やるねー。
最近、つみきに幅が。
「何か」を作っているようす。

喋る様になって分かってきたこと。
空想するようになっているらしい。

まだファンタジーとまではいかないのだけど
エア赤ちゃんを抱っこしていたりする。
そのエア赤ちゃんを私に抱かせてくれたりする。

いるフリ
あるフリ

なんだか、楽しい。
懐かしいな。

子供の頃は何にでもなれた。
空想の世界が、本当の世界だったな。
そういうことを思い出した。

どうか、この力が
長く長く続きますように。
もっと一緒に楽しみたいな。

teworunago.jpg

こちらは本物の赤ちゃん。
リア赤とでも、言いますか。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れで倉敷行ってみた! | ホーム | 乳腺炎との戦い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/545-5feca794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
