-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
偶然重なるパン屋
2012 / 09 / 10 ( Mon )
よく行くお店でショップカードを見つけて
ふらりと行ってみました。

岡山は児島のパン屋さん〜
Bakery yuumino (ベーカリー・ユウミノ)

いーかんじの山道を少し登るとあります。
隠れ家的!!

pan2_20120910083443.jpg

このお店、ご主人がほとんど手がけたそうで。
色合いとか、古い物と作られたもののバランスがとっても素敵。
思わず店内もまじまじも見てしまいます。
手作りで、このお店にしかない味があって・・
一言で言えば、センスがある!

っていうことですかね☆笑

pan3_20120910083524.jpg

お外で食べれるスペースも
なんてことないんだけど、すごくくつろぐ〜
飾り立てないって
子連れにはありがたいです。

pan_20120910083533.jpg

店内がまた、かわいいのかわいいの!
ここだけ東京かしら。
写真が携帯なので、写り悪くてごめんなさい。。

パンもお手頃値段なので、ついついつい・・
パン好きにはたまらない。

pan4.jpg

乳腺炎持ちの私に食べれるパンなど
ほとんどないのだけど。
ハード系を選んで、、
少しなら、ね。

pan5.jpg

レーズン、ごろっごろ☆


で、何が偶然かというと・・
店長さんが東京で修行していたというパン屋さん
Boulangerie Auvergne (ブーランジュリー オーヴェルニュ)→(HP★

東京に住んでた頃、近かったので
よく自転車で買いに行ってたの!!!
時期的にも、だぶってるから
もしかしたら、会ってたかも〜
なんて考えると、不思議な気持になります。

結構、パン好きには有名なお店で
あま〜いパンがおいしいんです。
だからユーミノさんのパン
アンパンも普通と違って
お菓子のような美味しさなのか!

お子さんも、うちと同じくらいだし
とっても素敵な夫婦なので
いつもついつい長居しちゃいます。

また、遊びにいかなくては〜☆

Bakery yuumino(ベーカリー・ユウミノ)

倉敷市児島稗田町228
090-9047-5045
11:00-17:00
土日のみ営業


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

09:13:37 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんでよ! | ホーム | かわいい〜>>
コメント
----

わぁわぁ!
話しには聞いてたんですが・・写真見てたらますます気になりました~☆
美味しそうだし、一度行ってみたいです^^
by: kanako * 2012/09/10 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kanakoさん--

そーなんですよ〜
パン好きにはたまりません 笑
とても素敵な店長さんで
ほっこりなりますよ〜
ぜひぜひ〜
by: ☆キャシー☆ * 2012/09/11 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/12 18:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/548-0cead58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
