-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友会で思った事。
2012 / 09 / 26 ( Wed )
旦那の大阪出張について
大阪に遊びに行ってきました〜

大阪大好き。
だけど、2名の子連れでどこいく・・。
なんば?梅田?

友達んち、デスネ。やっぱり。

すこぶる居心地のよい友達のうちへ。
オーエル時代のママ同期集合!
平日のママ友会です!

なんやかんやと喋ることに必死になって
完全に無法地帯化されたおうち。

障害物もないし
おもちゃ天国・・*
いつもありがとねー!

osaka2.jpg

やっぱり、普段のイロイロを
お喋りできるっていいねー。

みんな、大変なんだよな!!
って分かるだけで、明日への活力になります。

osaka_20120925154219.jpg

なぜか出たがる、ベランダ。
ママは暑いから、出ないわよ・・

このなかでは、コタローが一番お兄ちゃん。
(2歳10ヶ月)
ちょうど1年離れて友達の子供達が続きます。
(1歳8〜9ヶ月あたり)

1年前のコタローを見てるようで
なんだかすごく面白かったです。
忘れかけてたけど、こんなだった。

全力で、母を求めてくる時期!!


ぼちぼち歩けるし
ぼちぼち遊べるけど・・

かーさんから離れない
かーさん足にまとわりつく
かーさんを連れていく

他の誰でもだめなんす。
母がいいんです。

そうそう、大変だったって思い出した。
今のコタローは
やっぱり随分と成長してるんだな。

ちょっと待って、が出来るし
だめよ、が分かるし
1人で遊んだりもするしねー。
その分我慢もしてるんだろうけど。

おにいちゃんになったなあ・・。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:01:01 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卵も立派なおもちゃになる | ホーム | 乳腺炎対策のかぼちゃパン*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/556-ef74efe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
