-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ沖縄、ゆるく海遊び。
2012 / 10 / 12 ( Fri )
今回の沖縄旅で、一番きにいった場所。

備瀬のフクギ並木
→(もとぶ町HP★

ちゅら海水族館の、すぐ近くにあるんです。
ほんっと、すぐ横なのに、すごく静か・・

このフクギ並木が、いたるところにあります。

okinawa9.jpg

ここを通り抜けるだけで、なんだかワクワク。

okinawa10_20121010162311.jpg

抜けると、、、びっくりするくらい綺麗な海でした。

okinawa11_20121010162328.jpg

人もほとんどいないし、あまりに普通の海。
コタローと大喜びして
一緒に水遊び。

もうすぐ3歳。
まだ海でバシャバシャというよりは
こんな感じで、ゆるく水遊びが出来るとこが一番いいね。

自然な沖縄を感じられて、楽しかった。
私が。←

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
あー沖縄行きたいと思ったらクリックを


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | コヅレオキナワ2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄でお土産探し。 | ホーム | ちゅらうみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/568-f8c987a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
