-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魚は海にいるって知ってる?
2012 / 10 / 18 ( Thu )
水族館に行って、魚に興味を持ち始めた
コタロー。もうすぐ3歳。

次の日は、魚は

水族館じゃなくて、海にいる

ということを知って欲しくて
その興味が失われないうちに

グラスボートへ!

okinawa21.jpg

あの白い屋根の船にのります。
何このリゾート感!
沖縄〜って気になる。

くさくて、じめっとしてるのかと思いきや。
キレイな船内に、あかちゃん連れも安心です。

本当にすぐ、見え始めるので感動しました。
okinawa23_20121018075320.jpg

屋根はあるけど、壁はないから、涼しくて
気持いい〜
5分もしないうちに・・

結構大きなお魚が。
okinawa25_20121018075355.jpg

ポイントではえさやり(100円)もできて
すっごく楽しかった。

okinawa24_20121018075339.jpg

食いつきがすごくて!

コタローが、すごく楽しそうでした。
こちらが驚くくらい、はしゃぐはしゃぐ。
2〜3歳のお子さんがいるなら是非オススメ。
手軽で、20分くらいってのもいい。
あんまり期待してなかったけど、自分も楽しめました(笑)

沖縄では、色んなところでグラスボートやってます。
色々調べましたが
私が利用したのはかりゆしビーチリゾート→(★HP)

ポイントは・・
ニモが見られること
駐車場からすぐ乗れること

手続きして、それから乗り合いのバス・・
とかは、子連れには勘弁なのです。
ここは、かりゆしビーチの駐車場にとめてすぐです。
ビーチサイドにトイレも、コンビニも、レストランもあるしね。
参照HP→(

海は、禁漁区になってるらしく
ちょっと船を出すと、もう、すぐに、綺麗な魚がよってきます。
ニモがいるルートだということは確認済み。
実際にもいました。かわいーね。
でも、コタローは大きな魚のがいいみたい。。

そして、もう1つのポイント。

クーポンでお安いの(笑)
   ↓
★このクーポンで半額でした★

なんと750円になっちゃうのです。
いい買物しました。

この日を境に、コタローは
お魚は海にいるって、分かったようです。
近所の海の公園に行っても、海を見るようになりました。
魚を見つけられるようにも。
いやーよかった。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:20:53 | コヅレオキナワ2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわもちもちパンケーキ | ホーム | 沖縄で感じた震災。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/572-8fa97005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
