-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわもちもちパンケーキ
2012 / 10 / 20 ( Sat )
今、流行はパンケーキですかね。
テレビでも雑誌でもよく見ます。

その波が、沖縄にもきてます。
いたるとこに美味しそうなパンケーキハウス。

かりゆしビーチからの帰り道に
ふらりと寄ってみることに。

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ →(HP★

58号線沿い、海沿いの気持いい道。

map_access.gif
*地図お借りしてます

ハワイアンパンケーキというネーミング通り
はわいあーんな建物。

かわいいー。

okinawa26_20121020070242.jpg

ハワイアンのインテリアもいいなあ。
お店はまるごとオシャレ。
コテコテのインテリアより
さらりと清潔感のある店内が、とても好きです。

どことなく、ノースショアのクアアイナを思い出す。
やっぱり南国いいなあ。

さて、パンケーキ。

okinawa27.jpg

いい匂い・・。
絶対、バターも生クリームも使ってる匂い。

乳腺炎には、多分、絶対よくない。
ここまできて、食べないのか?


食べないのか自分??



・・ 完食

だよね、やっぱり。

フワフワ〜 の モチモチー
甘じょっぱい。かなり塩がきいてて、好み。

5ヶ月ぶりの甘い物だったからか
単に美味しかったからか
未だ、ここのパンケーキの味も匂いも思い出せます。

思い出を胸に、また乳腺と頑張ろう。
自分の焼いた、あの固くて甘くないパンケーキと共に。


Hawaiian Pancakes House Paanilani
ハワイアンパンケーキハウス パニラニ

営業時間:7:00~17:00(ラストオーダー16:30)
定休日:火・水
tel : 098-966-1154
〒904-0404 沖縄県 国頭郡 恩納村 瀬良垣698



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:46:04 | コヅレオキナワ2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼物が好き。 | ホーム | 魚は海にいるって知ってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/573-aa9dfa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
