スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄の器、好きです。
2012 / 10 / 26 ( Fri )
子連れ沖縄2012
私が行きたい焼き物めぐり。

さて、次は
やちむんの里の出入り口近くの国道58号。
読谷村全体の陶器の読谷村共同販売センターへ。
→(

okinawa38.jpg

ここ、よかったー。
色んな作家さんのものが、見やすくて。

工房十鶴さんのものがどうも好きらしい私。
どこにいっても、目が止まってしまう。
コーヒー豆かわいい。

okinawa37.jpg

山ひつじ舎さんのものも。
かわいいな〜と思って、ネットでチェックはしてたんだけど
実物もかわいい〜。

okinawa36.jpg

沖縄の焼物イメージが、新しくなりました。

まあ、かわいい〜かわいい〜
と言ってても、実際置く所は限られるし
安い買物ではないし、何より持ち帰りが大変。。

選ぶ時は、かなり慎重です。

そして、まだ器巡りの旅は続きます。
旦那に呆れられながら・・。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:05 | コヅレオキナワ2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイラブ雑貨。生きる楽しみ。 | ホーム | 焼物が好き。>>
コメント
----

はじめまして。
私も沖縄の読谷焼大好きです。
コーヒー豆の柄、初めて見ました。
かわいいですね♪
旅行で沖縄に行った際にちょこちょこ
買い足していたのですがここ数年
行かない間にどんどん割れて減ってきています。
次行く時はぜひ販売センターいってみます~。

by: Bruna * 2012/10/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Brunaさん--

はじめまして!
コメントありがとうです☆

読谷焼、素敵ですよね〜。
コーヒー豆のを買うつもりで行ったのに
全然違うのを気に入ってしまいました(笑)
やっぱりネットで見るのと
実物を見るのとは全然違いますね!
実際、すごく使いやすいと思いました。
ま、よく使うから割れちゃうんですよね(笑)
どーんとは買えませんが
ちょこちょこ買い足せる
値段もいいなって思いました。
ぜひぜひ販売センター行ってみてください!
しばらく過ごせますよ〜

by: ☆キャシー☆ * 2012/10/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/575-3c864e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
