-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プールがそんなにすきだったのかい
2012 / 10 / 28 ( Sun )
沖縄の旅。
スケージュール的にはそんなに詰めてないはず・・
だけど、ドタバタで案外時間がない。

そして、スケジュール通りに進むわけもなく。
昼寝の時間としてホテルに戻っても

「寝ない」  とかね。


ならば、ホテルのプールへ行こう!!
部屋でさっと水着に着替えて行きます。
こういうところが、ホテルにプールのありがたみ。

この夏は水遊びはよくしたけど
プールや海には入った事無いな。
入る前は、若干の不安顔。

okinawa42.jpg

入ってしまえばこの笑顔。

okinawa39.jpg

泊まったホテルは、ラグナガーデン→(HP★

那覇にほどよく近い立地条件と子連れに優しいホテルで
愛用させてもらってます。
(前記事→

プールも、室内と、屋内プールもあり
さらにウォータースライダーやジャグジーまでありました。

うきわで室内プールを行ったり来たり (何往復もこちらが押す)
外も楽しい・・ (寒いし・・)
ウォータースライダーはちょっと怖い (登るのしんどい)
ジャグジーで暖まって (ずっとここにいたい)

最後はガッタガタ震えるくらい冷えてしまったので
温かいシャワーを浴びて
部屋に一目散に逃げ帰りました。

プール付きのホテルって、 いい!

予約は、いつも旅作です。
結局、ここが一番安いんだよねえ。

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:37:22 | コヅレオキナワ2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終日の過ごし方。 | ホーム | アイラブ雑貨。生きる楽しみ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/577-70c171b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
