スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったー
2012 / 10 / 31 ( Wed )
楽しい、楽しい・・家族旅行。

だったのですが。
ですが。

最終日、レンタカーを返しに向かっている車の中。
1通のメールが。

それは、予約しているANAからの
搭乗のご連絡メールでした。
事前に設定しておくと、フライトの遅れとか連絡くれるんです。

珍しいことに、たまたま、何かのついでで
私だけ登録しておいたのです。

そこには、驚愕の事実。

私が思い込んでいた搭乗時刻

1 時 間 ま ち が え て る !

13時発じゃなくて、12時発だったんですねー。
余裕で1時間半前につくわ〜と思ってたら
すでに、搭乗の30分前・・。
まだ空港にもついてないのに。


終った・・ と思いました。
 

そこで、とりあえず、家族に伝え。
旦那の血管が切れた音が聞こえましたが
それどころじゃないので
みんな家族一丸となって、空港に向かいました。

私のしたことまとめ。




危機回避その1


トヨタレンタカーにその旨伝えました。

その対応

素晴らしいものでした。
電話で必要な情報を伝えると
会社に着くと同時に、お出迎えされ
さくっと点検、さくっと誘導
荷物も持ってもらい、領収書もいつのまにか手渡され
待たせておいてくれたバスに乗り、即発車。
今思い出しても、感謝で泣けます。

okinawa31.jpg
(すばらしきトヨタレンタカーさん)
行きの落ち着いている時の写真です。
借りる時も、待つ事無く、すごくスムーズでした。



危機回避その2


空港で手荷物並んでる時間ないので
手荷物カウンターで泣きそうになりながらその旨伝えました。

その対応


これまた、素晴らしいものでした。
この家族「やばい」と即判断していただき
別のレーンから通して頂きました。
その間も、嫌な顔ひとつせず
落ち着いた対応に、心から安心できました。

コタローも、ただならぬ感じを察知し
ものっすごくいいこでした。
こういうとこ、子供はよく見てるんだな〜


okinawa41.jpg

というわけで、なんとか搭乗できました。


人は、支えられて生きてるんだなって・・
ありがとう。
またひとつ、感謝の心が。


もうね、ほんと旅作で予約した
トヨタレンタカーさん、最高よ。
何かあったとき、良さが分かるねー。

うちはこれからも、ずっとここにします(誓)

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | コヅレオキナワ2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅よかったこと。まとめ | ホーム | 最終日の過ごし方。>>
コメント
----

乗れたんだ!よかった!
私も「終わったな…」と思いながら読んだよ(笑
さらに血管が切れる音も聞こえたような気がしました(笑

もし沖縄に行くことがあれば、ここでトヨタレンタカー使うわ。
by: あゆみ * 2012/10/31 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

乗れたよー帰れたよーうわーん
血の気がスーとひいてくのが分かったわ。
こういう展開、割と慣れてるんだけど
やっぱり毎回血管切れるみたい。
そいえば、あゆみとYちゃんが出会った時も
血管切れてたよな・・
なんて、思い出しちゃった。

是非、ここで借りてください。
間違いないサービスです。
by: ☆キャシー☆ * 2012/11/03 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/579-919387da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
