スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うっかりものの母親、後日談
2012 / 11 / 21 ( Wed )
キャシーはわりとうっかりさんなのかもしれません
と、前回書きましたが。
キャシーママも、結構うっかりさんです。
なので、キャシーママと一緒にいると
いつも「あらら」とか「まあしょうがないよね」。
お互い、許し合いのカンケイです。

そんな母娘カンケイなのですが、
うっかりしている母親の効用 (前記事→★
の記事を読んだキャシーママが
恐ろしい事をいいました。

「私も、キャシーを子育てしてるとき、同じ事思った」と。

つまり
「キャシーはしっかりしてる!」
と、思ったというのです。

それが、30年も経てばしっかりとした
うっかりものに育っているではありませんか。

驚愕の事実!


senaka.jpg

コドモは、親の背中を見て育つといいますしね・・

ま、うちの場合、半分は
しっかりものの旦那の遺伝子が入ってるので
少しはましになるかな、と淡い期待を抱きつつ。

どんな子に育つのか、実はすごく楽しみなのです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:01:03 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買わない。作る。 | ホーム | 100均のBOX、大活用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/589-509dfc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
