-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
買わない。作る。
2012 / 11 / 23 ( Fri )
ある日、コタローが
これが欲しいと言ってきた。

最近、彼は欲しい物があると
これほしいというようになってきた。
私がダメなら、じいじばあばに言うという
生きる知恵も身につけ始めている。

hune.jpg

欲しいと言われても、どーみてもお高い。
船か・・

よし、作ろう!

今日は、洗濯干しは後にして
ご飯の片付けも後にして
作ろうではないか!!

材料は・・ あるもので
使う物は・・ あるもので

できたものは・・

hune2.jpg

あるもので船!

3.jpg

ぐるりと回せば ぼうろ船!!

思いのほか、彼は気に入ってくれました。
来る人来る人に自慢して。

僕が描いたんだよーとか
お母さん作ったんだよーとか言ってた。

しばらくして、無惨な形になったのを見計らい
捨てられるのも、いいですわー。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | 手作り! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3歳だ!誕生日だ! | ホーム | うっかりものの母親、後日談>>
コメント
--こんにちは!--

昨日斉藤助産院でお会いした者です。
キャシーさんの育児素敵ですね!
これから参考にさせてもらいます☆
またお会いできる日を楽しみにしてます。
by: りえ * 2012/11/24 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは!--

コメントありがとうございます!
声かけてもらって嬉しかったです★
また、外出するようになったら
遊びましょ〜ね〜
楽しみにしています!!
by: ☆キャシー☆ * 2012/11/26 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/590-c0f07684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
