スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス楽しい年末忙しい。
2012 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス。
サンタ、きた?

merry.jpg

きた!!

いっぱいプレゼントをもらった2人。
また後日記事にしたいと思います。

茶碗蒸し。

merry2.jpg

前、プリンをもらった器。
ドラエモンとかタイプじゃないんだけど。
なんとなく捨てられなくて・・
茶碗蒸しにぴったりでした(笑)

merry3.jpg

コタロー大好きなので
ぱくぱくいきます。
最後はご飯も全部入れて
ずずっと・・

merry4.jpg

そして、食べるの大好きシュージ。
もちろん完食の勢いです。

merry5.jpg

最近、ずっと欲しかっただしポットを
やっと購入しました。
悩んで悩んで・・お値段が。。


これがあこがれの品。

でも離乳食の今買わないで、いつかう!って勇気を出し。
調べてみると、他にも色々あるじゃない。
安いの購入出来ました(笑)
おかげで茶碗蒸しもサクサクできます。

またこれについては記事にするつもりですが・・
そればっか

年末忙しいっすー
年賀状ー
大掃除ー
買物もいかないとー
子供は鼻タレー

だれかー

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:54:12 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きなんだよチクショー | ホーム | 噛む爪があってよかった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/609-37e97662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
