スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早起きなんだよチクショー
2012 / 12 / 26 ( Wed )
どういうことか、7ヶ月に入るあたりから
夜よく寝るシュージが、何度かおきるようになってきた。
そーいえば、コタローの時もそうだったかな。。

5〜6ヶ月で、よく寝てくれるわあ〜と思ってたら
7〜8ヶ月で、なんだかよく起きる・・。

そんなもんかな、どうだったかな。
忘れちゃったよ。

幸いにも季節は冬。
世が明けるのが遅い!

だましだましシュージを寝かしつける。
(布団に引きずり込み、無理矢理添い乳)

でも、それでも6時くらいに起きると
まだ世は明けてないんだよねー。
寒いしねー。

紅茶をいれて、昨日焼いたワッフルを温めて。

wafflu.jpg

乳腺炎が怖くて、砂糖使えない。
甘酒で焼いてみたワッフル。
ほんのりあまくてどっしり。
ベーキングパウダーも入れなくて
粉と豆乳だけで、結構美味しくできた。



ワッフルメーカーひとつあれば
結構楽しめます。

wafflu2.jpg

夜が明けてきた。
このまましばし、静かな時間が続けばいいのにーーーー
時間よ止まれーーーーーーーーー

願い空しく、全員起床。

choki.jpg

腹ぺこ隊のお腹を満たすため
今日のおやつは、甘酒蒸しパン。

甘酒、使える!!!


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:00:21 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コップ使って飲む@7ヶ月 | ホーム | クリスマス楽しい年末忙しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/610-dd247906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
