スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャシー的、今年まとめ。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今年も色々ありました。

1大ニュースは
やはり、家族が増えたことですね。

hutari_20121229192732.jpg
ぼく?

1人増えるだけで、家族のバランスって
がらっと変わりますねー。

hutari4.jpg

もー家は一日中めちゃくちゃ!
出しても出しても出し足りない2人。

hutari2.jpg

いつも2人は一緒。
私は1日中2人を追いかけている気が・・

人数多いって大変だー!
頭数の分だけ、トラブルが発生します・・
しかし、家族が増えるって楽しい。

hutari5.jpg

コタローは少しずつお兄ちゃんに。

hutari3.jpg

私もおかあさんにさせてもらいました。

いっぱい我慢して
自分の足りない所を教えてもらって
人の優しさに触れさせてもらって
色んな気持ちに気がつかせてもらいました。

まだまだ、自分と旦那の成長する余地を感じます。

長年一緒に生きてきた旦那でしたが
見た事無い顔を、沢山見た気がします。
お互い・・

必死すぎる!

生活に追われ、日々、あまりに余裕がなく
思いやりのカケラも消え失せ・・
この人ありえない・・と思う日もあるけれど
見直した事も沢山ありました。

30にして、初心に返るというか
なかなか、新鮮な1年でした。

最後になりましたが、みなさま。
今年1年、こんな身内ネタでしかない
しょうもない私の日記を読んで
その上、応援クリックまでしてくれた方々。


本当に、ありがとうございます。



みなさん、なんて良い人達なんですか!
できることなら、みなさんのおうちを訪ねて
何か美味しい物でも配って歩きたいです。
残念ながら、忙しくて無理なんですけど〜

今後とも、見捨てずよろしくお付き合いくださいませ。

来年も、良いことばかりの年になりますように。
み〜んなが、幸せになりますように。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
今年最後のワンクリックくださいませ〜

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけまして、ブログです。 | ホーム | 背伸び〜>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/31 12:46 * [ 編集] | page top↑
--ヒサさま--

嬉しいコメントありがとうございました〜
コメント返信、遅くなってごめんなさい!
楽しみにしてくれてるの一言で
今日もまた、更新頑張れそう!!!
これからもよろしくです!!!
ちなみに、年は30はサバよみです(恥)
本当は、32?かな?
by: ☆キャシー☆ * 2013/01/05 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/612-38c224fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
