-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
背伸び〜
2012 / 12 / 30 ( Sun )
キッチンに私がいると
後ろでごそごそやってるシュージ(7ヶ月)

食器棚の取手をなめたいらしい・・

tati.jpg

必死すぎて背伸びまで・・
かなり長い時間、諦めずになめてくれてたおかげで

ナポリタン完成!
沖縄で買った器、すごくお気に入り。

okinawa_20121229203543.jpg

すぐ乳腺炎になってしまう体のおかげで
料理に砂糖や、化学調味料は使わなくなって久しい。

ナポリタンだし・・ケチャップかなと
久しぶりに出して、なめてみたら
あまりの甘さに、びっくりした。
やっぱりやめておこう。

下の工場でもらった、無糖のトマトピューレを使う。
美味しいトマトで作っているので
自然な甘みで、とても美味しい。
あとはこれに、塩くらいで食べる。

ケチャップべちゃべちゃも大好きだけど
こういうのも、またいい。
年とったなあ・・。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャシー的、今年まとめ。 | ホーム | コップ使って飲む@7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/613-688b3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
