-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
理想の旦那@女子会
2013 / 01 / 11 ( Fri )
久々に女友達が子連れになって集まる日。
まだ子供が小さい場合。
ほぼ、ホームパーティーになります。
こういう場合、
旦那様はどういう行動をとるのが正解?

人それぞれだと思いますが。
今回は、大阪まで家族でお出かけなので
鬼嫁的、正解は・・

元気すぎる3歳を連れて

水族館へレッツゴー!



happy4.jpg

はい、120点満点!!
さすがです!!
出来る旦那!!
よくわかってます!!

まだ授乳中の人もいるし
やっぱり気兼ねなく話しできるしね。

みんなでワイワイも楽しいから
途中退席くらいがいいなぁと、思うわけです。

お招きいただいたお家のご主人も
朝マックに行かされ・・
帰ってきたら打ちっぱなしへ・・
そしてお友達のおうちへ・・

鬼嫁の周りには、鬼嫁が集まるんですかね(笑)

さて、チーム水族館は
海遊館を大満喫し、お昼ご飯。

happy6.jpg

お子様ランチ!
味はともかく、コタローは楽しかった様子。

優しい旦那様達に支えられて
充電完了!次の目的地へ向かいます。

happy5.jpg

予報は雨でしたが、晴れ間が。

家族同士でわいわいできるのも楽しいし
女子だけで集まれるのも楽しい。
いつもワガママな女でごめんね〜
またよろしくね〜

次の目的地は

イケア!!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:22:16 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアのアウトレット戦利品☆ | ホーム | ストライダーハマリ中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/617-35d678e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
