スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアのアウトレット戦利品☆
2013 / 01 / 13 ( Sun )
大阪女子会(前記事★)の後、向かうは
21時までやってるイケアーーーーーーーー
晩ご飯がてら、子連れでも気楽。

いいこと1:キッズメニューの充実っぷり

3歳児には、199円とかでデザートやジュースついてくるし
0歳児には、離乳食(キューピーのやつ)・・無料だよ!


詳しくはコチラ→

いいこと2:レストランに子供が遊べるスペースがある

いいこと3:子供用椅子、食器等、なんでもある


いいこと4:肉+ポテト好きの旦那も満足出来る


乳腺炎を恐れる私は、サラダ山盛り。
というわけで、家族でのーんびり食事をし・・
イケアをぐるっと巡り、買物。

最後は、おりこうさんにソフトクリームのご褒美。

happy7.jpg

今回は、頼まれものの買い出しって感じで
自分たちが欲しい物はそうないなーって思ってたのですが。

イケアの出口付近にある、アウトレット。
ここ、いつも必ずチェック。
展示品とかが、すごーーく安くなってたりするんです。
こればかりは、ネットでも買えないし、出会いもの。
今回は、素敵な出会いがありました☆

じゃーん。
happy8.jpg

これ、カーテンです。
イケアのカーテンって、ただでさえお買い得なのに
なんとー5〜7割引きでした〜
今回はヴィルミエのカーテンを買いました。
透けて見える位薄いんですが・・

値札が破れている物は、前回のアウトレットで買っていたもの。
麻のシンプルなもので、気に入ってるんですが薄いので
春夏かな〜と置いてたもの。

この二つを組み合わせたら、どうだろう?

じゃーん。
happy9.jpg

寒い冬にピッタリ!
2枚なので、温かいし、色も冬っぽくなって大満足。
今までは、真っ白のカーテンだったので。。
寒々しくて、汚れまくってました!ハハハ!

とりあえずでは買いたくないし・・で2年。
粘った甲斐がありました。

で、もう1つ。
これは今回狙っていたもの。

happy11.jpg

LILLABO のプレイマット
¥ 1,490

裏面がラテックスなので、ずれません!!

これ、大いなる利点。
カーペットの上に置いても、ずれないという優れもの。

実は、ベルメゾンのホットカーペットカバーが
2年目にして、破れまして。
穴が開いてるんですよねー。
散々、おしっこだ、ジュースだと洗濯しまくったので
次の物も、安くて洗濯出来る物を探し中。
そのカバーとして暫定的にここに。

もう、くたくたで、褪せあせで
ブログに載せるのもお恥ずかしいんですが。
ま、子育て中って、こんなもんか(笑)

コタローには、大好評のマットでした。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10:26:52 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい紅茶とジミーチュウ | ホーム | 理想の旦那@女子会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/618-613c767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
