スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟ができて助かってること
2013 / 01 / 23 ( Wed )
コタロー@3歳3ヶ月
シュージ@9ヶ月

新たなメンバーに馴染むまでに
多少時間はかかりましたが
今となれば、2人はお互いなくてはならない存在に。

山を作ったら登らねば。

yama.jpg

でも、一人じゃつまらないじゃない?
お供がいると、気分も盛り上がるんだよね。
おかーさんは、付き合い悪いしさ。

大好きな蹴飛ばしスカイライン。
好きなのは、0歳も一緒。
よく喧嘩をして、取り合いが始まります。

yama2.jpg

でも、譲り合いをすることも
出来るようになりました。

最近は、本当に2人で遊ぶ時間が増えていて
コタローがシュージを呼ぶと
シュージは嬉しそうに、すっとんでいきます。

二人のゲラゲラ笑う笑い声が
本当に、大好き。

兄弟って、こうやって大きくなっていくんだね〜
きっと本人たちは覚えてないんだろうけど。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:58:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高みを目指して。 | ホーム | 困りごと。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/621-52c86418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
