スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念ランチ★5周年
2013 / 02 / 21 ( Thu )
結婚記念日に際して
今回はレストランでランチをすることに!

ずっと行きたかった
神椿!!→(HP★

ここは資生堂パーラーのレストランなのです。

kgawa.jpg

こんぴらさんの中腹にあるのですが
駐車場があり、子連れにも行きやすい。
あの、ものすごい階段を上らなくてよいのです。

何より、お銀座の資生堂パーラーのお味!
わーい楽しみ!
事前にレストランに電話して色々チェック。

子連れでいいのか?
→全然OK 椅子もある 簡易ベット的なものまである

メニューは?
→お子様ランチあり(事前予約)
→バター控えめなどはリクエストすればOK


というわけで、行ってきましたー!

すぐ持ってきてくれるお子様ランチ。
海老フライにかぶりつき
ハンバーグをたいらげ
チキンライスまでたどりつけない・・・
すごいボリューム。そして、お味。

kagwa3.jpg

このお子様ランチが一番美味しそうだったわー。
デザートのアイスもめっちゃ美味しそうだった。
おかげで、座ってゆっくり食べてくれました。

シュージは、オニオンスープのひたパンに
かぶりつく!!
離れない!!

kgawa2.jpg

オニオンスープを平らげたあとは、自由にさせろと。。
お客さんはうちだけだったのをいいことに
飛び立って行きました。

kgawa4.jpg

味も、サービスも資生堂パーラーなんですが
雰囲気とってもゆる〜やか。
こんな赤ちゃんがいても、にこにこ。

ま、落ち着いてゆっくり・・・とは言えませんが
残さず、お皿のごちそういただきました(笑)

こんなとこでお食事したの、何年ぶりだろう。
家族で来たのは、初めて。
たまには、美味しいもの食べたいもん。
なんだか、とても幸せな気分になりました。

さて、金比羅山まで来たのには
もう1つ、大きな訳がありました。

それはまた、次回のお話〜

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
私のやる気スイッチクリックよろしく

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:01:01 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厄よけ祈願に。 | ホーム | 子育て比較>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/631-c85497aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
