スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
厄よけ祈願に。
2013 / 02 / 22 ( Fri )
私、数えで33歳。
本厄を迎えました。人生の節目。
厄払いに行くことにしました。
なので、資生堂パーラーにも行ったのです。

色々と調べましたが・・・
結局

一番好きな、金比羅山に決めました。
ここは、なぜか縁があって
何度も訪れているんですが
いつ来ても、心地よいのです。

あらかじめ電話して、予定を聞いておいたので
空いてる時間にさくっと受付をすませ
控え室で家族で待っていました。

その後、お迎えがきたので
私だけ連れて行かれるかと思いきや・・・

家族全員どうぞ!と。
わーい。
こんなドタバタ家族でもいいらしい。

kgawa5.jpg

素敵な回廊を歩き
家族4人、お祓いしてもらい
御神酒まで、いただいちゃって。

なんだかとってもお得でした(笑)

帰りの階段はぐずぐずでしたが。

kagawa6.jpg
お父さんがんばりました!!

さあ、かかってきたまえ厄年!!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ
08:02:37 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うどんは喉ごし | ホーム | 結婚記念ランチ★5周年>>
コメント
----

こんばんは(*^_^*)私は、後厄のお払いに年明けに行ってきました。本当。かかってこい!って気持ちは大切かもです。お神酒まで頂けるなんて素敵☆お互いに厄がたいしたことないといいですね^^
by: かおん * 2013/02/24 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かおんさん--

かおんさんも厄年でしたか!
私、早生まれだから同い年??

家族を持つと、お母さんが元気でいるって
一番大事かなって思いますよね!
こういう節目は、やはり
気迫重要ですよね〜(笑)
お互いがんばりましょう!!!
by: ☆キャシー☆ * 2013/02/25 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/632-3346fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
