-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うどんは喉ごし
2013 / 02 / 26 ( Tue )
香川に行ったら、うどん。
我が家の頭にはそれしかありません。

いつも帰りに寄る坂出IC近くのさぬき富士が
麺が売り切れ〜

せつない・・
あきらめれない・・

お店の人に、他におすすめの
お店を聞く図々しさ。さすが32歳。
ハンパなお店は紹介出来ないと・・
粘った末、教えてもらったお店!

おか泉 →(HP★

有名なので、まあまあ並びました。
でも、ちゃんといい席に通してくれた。

kagawa7.jpg

ちびっこうどん(ぬるめ)などあり
とっても子連れに優しいお店。

kagawa8.jpg

旦那の食べた肉うどん。
お店は奇麗だし、美味しいと満足でした。

シュージも
kgawa9.jpg

うどんは飲む!と
kgawa10.jpg

舌鼓でした。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

08:08:08 | おいしいわぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン好き家族 | ホーム | 厄よけ祈願に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/633-51242944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
