-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供が遊べるベランダ
2013 / 03 / 21 ( Thu )
3歳3ヶ月頃からコタローは
土いじりが大好き。

園庭解放行っても、一人でずーっと砂場。
室内のお遊戯に、まっっったく興味を示さず・・
1月も、2月も、寒空の中お外な我が家。

そんななので、ベランダに置いてあった
昔バジルを植えてたコンテナにも夢中。

汚すぎて、ブログにのせるなんてとんでもないベランダなんですけど
こんなによく遊ぶなら・・・
恥を承知でのせておきます。。

beranda.jpg

洗濯干しの時間から始まって
この省スペースな所で
ずーっとひとりで黙々とやってます。

「コンテナから土、こぼさないようにね」
というお母さんの、絶対無理な注文にも
一生懸命応えようとする、けなげさ。
ま、無理なんで、最後は掃除機で吸うんですけど・・


ベランダにコンテナ。
プリンカップでもあれば、ずっと遊んで
どろどろになっても、着替えるのも簡単。
なかなかいい遊びです。

シュージは、一人で歩いたり転がしたり。
二人が楽しそうにしていると
見てる私も幸せ。
4月からは、こういう風景も見れないと思うと
少し、寂しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:46:22 | 3歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙しい春、楽しい春。 | ホーム | 名前付けはシール?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/642-af4cfd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
