-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい春、楽しい春。
2013 / 04 / 01 ( Mon )
ブログ更新滞り中・・
忙しい3月でした。
でも、とっても楽しかったなー。

名前付け、なんとかかんとか終わりそうです。
実家のミシンまでが遠くて
結局、布団の名前付けなどは
ぜ〜んぶ手縫い!!!
返し縫いで、ちくちく・・・。
出来上がってみれば、それもまたよかったかな。

子育ては、大変だけど
大変に比例して、喜びもひとしお。

保育園の始まる、この春は
その大波が、来そうな予感・・。

tomas_20130325074614.jpg

保育園が、こわくてしょーがないコタローくん。
最近の発言。

「お母さん保育園ついていってね」
「お母さん帰ったらだめよ」
「保育園、行っても帰るって言うんです」

まぁ 後ろ向き!!!

私の子供とは思えない・・・・・・・・・

でも、始まったら楽しくなるでしょー。
心配はしておりません。
(母はとても前向きな人間です)

choko.jpg

お豆腐ブラウニーでも、食べてましょう。

本気ダイエットを開始したおとーさん。
人生初の大試練こたろーくん。

今年の春は、楽しいことがいっぱいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:35:18 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入園、ですか・・・ | ホーム | 子供が遊べるベランダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/644-c6f5fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
