スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友、旅にでる(家族トラブル編)
2013 / 04 / 24 ( Wed )
ママ友5人で計画した
春の有馬温泉旅行。

直前になって、コタローがロタ!!

ロタって、ほんとに元気なくなってしまうんです。
見てて痛々しいほど。
痩せていくコタローを見て
旅行は諦めようと、思っていた4日前。

シュージにはうつらないように
必死で塩素で消毒してたのに。
いや、してたから?
うつらなかったんだけど?

まさかの突発性発疹!!!!!
(高熱が3~4日続き、熱が下がると同時に、おなかや背中に赤い発疹が出る病気。)

うそやん。
38.5°のお熱。

よーほーど
私の日頃の行いが悪かったのかしら。

いや、厄年だから?
携帯落としただけでは厄落とし足らなかったの?

悶々と、看病。
つらそうな顔を見ていると
もう、旅行は諦めるしかないなって、思っておりました。




いやーわからないもので。

コタロー前日の午後になって、急に元気に。
笑顔と、食欲が戻りました。

そして、シュージのお熱も峠を越したよう。
あとは、機嫌が悪いのにつき合うくらいで

これは・・・
もしかして・・・

いけるのでは?



私の甘い考えを見透かしている旦那。

「キツかったら日帰りでもいいよ。行ってみよう。」


と、協力してくれる気になってくれました。

ありがとう!!!
この旅を、どんなに楽しみにしていたのか
知っている旦那。
最後は、応援してくれました。

mama2.jpg

落ち窪んだ目が痛々しいコタロー。
機嫌のすこぶる悪いシュージ。
看病疲れの旦那。

みんな、ありがとう!
おかあさん、楽しむわ〜!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | コヅレママの会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友、旅にでる(お宿編) | ホーム | ママ友、旅にでる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/653-05981e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
