-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友、旅にでる(食事★朝編)
2013 / 05 / 03 ( Fri )
深夜のママ会も12時をまわったあたりで
バラバラとおひらきになり・・

寝静まったかと思いきや
途中起きる子もいるわ
朝5時から起きだす子もいるわ。

うちは朝5時半からの起床で。
もう一組早起きさんがいたので
一緒に朝風呂コース。

ゆっくりもできないけど
朝から露天風呂につかれて幸せ。
しかも友達と一緒に入れるなんてね!
旅はいいな〜

さて、朝も腹ぺこさん達がいると
うるさいうるさい・・・

ありがたいことに個室がありました。
mama16.jpg
もうてんでばらばら
がちゃがちゃ食べ始めます。
誰かが誰かを見ながら
取って、食べて、食べさせて、こぼして、吹いて、、、

mama17.jpg

わかめしか食べないみーたん。
必死でわかめを取る母。
バックをおろす暇もない!
子持ちの方なら、分かって頂けるかと。

mama18.jpg

こちら、立って食べるチーム。
ええ、もちろんうちも立って食べます。
立ってでも食べれるんだから、嬉しいことです。

mama19.jpg

ゆで卵は大人しくさせるための
マストアイテムです。

mama20.jpg

こちら、パンの味がお気に召さないかんじですねー。

子供と食事するって
ほんと大変す・・・・・・・

でも、みんなそれぞれ大変なのだと分かって
うちもまだまだ!と思えるのでした。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | コヅレママの会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママ友、旅にでる(雑感) | ホーム | ママ友、旅にでる(食事★夜編)>>
コメント
----

ハイ!わかりますとも i-201
分かりすぎて、おかしくて・・・ 涙がでてきましたi-6

by: かわず  * 2013/05/04 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわずさん--

かわずさんちなら
よ〜く分かってもらえるよね〜〜〜
笑ってもらえれば、幸いです。
by: ☆キャシー☆ * 2013/05/07 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/659-8f50a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
