-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おねーちゃんのお土産
2013 / 05 / 11 ( Sat )
GW帰省したおねーちゃん。
いつも都会のお土産を届けてくれる。

乳製品が食べられない私のリクエストに
目一杯応えてくれた。

ハード系のパン!!!
akko2.jpg

食べたい衝動が勝ちまして
写真、雑なの・・・ごめんなさいね・・・

お仕事忙しい中、品川ならと、買いにいってくれた。
大好きなポールのパン→(HP★)と
今回はラ・テール→(HP★)のパンも。

おいし〜い〜〜〜
あっという間にフランスパン3本完食(笑)
まだまだあるけど、残りは冷凍。
もったいないから、チビチビ食べる。

akko.jpg

コタローもシュージも
ハード系のパンが大好き。
噛めば噛むほど味わいが増すもんね。

特に好きなのは、レーズンとかの
ドライフルーツやナッツがたっぷり入った
どっしりパン。
趣味が、似すぎてて・・
早くも家族で取り合いなのでした・・

あ〜やっぱり東京のパンはおいし〜〜〜
ごちそうさまでした〜〜〜〜〜

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:11:11 | パンがすきだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所のママ友 | ホーム | うちは貧乏!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/662-2f1cbf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
