-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーベット活用
2013 / 05 / 15 ( Wed )
最近、部屋の模様替え中です。

子供の遊び方が変わってきたのと
コタローがお片付けが出来るようになってきたこと。
この2つが大きな理由。
自分で、片付けられるような部屋にしなくては。

あとは、今まで使ってみて
不便を感じていたとこを、ちょこちょこ手直し。
ここにはさみがあったらいいな・・とか。
ゴミ箱が欲しいな・・とか。
いかにスムーズに動けるかが、今は一番大切。
そんなことばかり考える日々です。

ベビーベットも、もう片付けようかな・・・
と、思ってたんだけど

koron.jpg

おもちゃがあれば
それなりによく遊ぶんだよねー。

ご飯付きのしゃもじを渡せば
この通り!
shu2_20130514220045.jpg
5分はじっとしてくれます!

おにぎりなんて渡したら・・
nori_20130514220137.jpg
あっというまに、ご飯粒まみれ!!

実は、数ヶ月前の写真ばかりですが(笑)
こんなかんじで、ベットというか
サークル?的に使っています。

ま、5分くらいなものだけど。
なんとかして出ちゃうんだよね。。
落下ともいうか。。

私が赤ちゃんの時に使っていたベット。
もうしばらく、このまま置いておこうかな。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗濯物干を使って | ホーム | 近所のママ友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/664-0726bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
