-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯物干を使って
2013 / 05 / 16 ( Thu )
子供の遊び方が、変わってきました。

シュージが、コタローについていく。
いつでも2人は一緒。
そうなると、何でも楽しくなってくるようで。
遊び方が、とってもダイナミックになってきました。

最近のブームは・・

物干!

sentaku.jpg

これでほんとーーーーーーによく遊びます。
これは風車ごっこをしている模様。

全部分解して、パーツで戦いごっこやったり
色んな物と組み合わせて、何やら作ったり。

もう、ボロボロになりかけですが
こんなに遊んでくれるならおしくないわ!
えぇい、くれてやる!

ちょっと梅雨が怖いけど・・


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:03:03 | こどもグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インテリアと子供。 | ホーム | ベビーベット活用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/665-e1dc1800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
