スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インテリアと子供。
2013 / 05 / 17 ( Fri )
最近、シュージが1歳になりまして。

賢くなってきました。

だんだん、思い出してきました・・
そうそう、このくらいの頃から

大変だったんだった!


何でも引っ張りだしますわ
どこへでも詰め込みますわ
物が無くなることはしょっちゅう。

ゴミ箱へ何でも捨て始めました。
コタローのナイスセーブにより
大分、捨てないですんでいます。
さすが3歳!

そこへコンセントがある限り

抜きます。

today2.jpg

それが、大切な大切なデータだとしても。
席を外すときは、必ず保存ね。

もう、おしゃれなインテリアのお部屋なんて

むーりー。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ありがたやーワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:03:02 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<保育園のお布団買いましてー | ホーム | 洗濯物干を使って>>
コメント
----

ごぶです!
まだパソコンつながってなくて、不便な陸の孤島から見にきました~
早くあそびにきてねえ!
コンセントカバーしとくよ笑

TODAYS SPECIALて、それってそれってあのシボネの?!
いったの?いーなあ!!あすこ、行ってみたいなあ!
…いつか、いつの日か。(;O;)
by: あゆみ * 2013/05/20 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆはん--

ごぶですやん!
パソコンないの!!
そらえらいこっちゃ!!!
本気で、遊びに行くからね。
タイミング見計らってるとこよ。
家、覚悟しててね・・・。

そうそう、シボネの。
やっぱりかーあゆみなら知ってるとおもたわ。
いや、行ってないのよ。
東京のおしゃれ女子からの
プレゼント。笑。
憧れが強すぎて・・・
紙袋を使って、作ってみたの。
by: ☆キャシー☆ * 2013/05/20 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/666-ce3762cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
