スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クラフト散歩してきました。
2013 / 05 / 20 ( Mon )
今年4月。
牛窓クラフト散歩→()という
新しいクラフトフェアがありました。

面白いのが・・
備前一の港町として栄えた牛窓の街並みと
瀬戸内を一望できるオリーブ園に佇む
施設に並べられるクラフト作品を巡る

という。

要するに、普通の民家だったり、病院だったりの中で
展示している作品を見ながら
ふらふらお散歩する。

コンセプトがおもしろいー。
これなら、子連れでも楽しめそう。
季節もいいし、ちょっとした遠出も楽しい。
行ってみました。

usi4.jpg

地図を見ながら・・
本当に、フラフラ・・と。
港町なので、風が気持ちよい。

usi.jpg

素敵なおうちの軒先に
飾ってあったりして
その風景にとけ込む作品達。

usi3.jpg

飾り方、見せ方なんかも
作家さんの個性が出てて
とっても面白かった。

会場となった牛窓。
端から端まで歩くと
結構な距離!

途中一度はぐれてしまうハプニングもあり・・・
電話も持たず、もう、会えないかと思った。
会えたけどね。

usi5.jpg

携帯をエルゴに携帯させられる、私・・

次回に続きます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:07:06 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古いおうち x クラフト展 | ホーム | 日本が好きよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/669-d11dbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
