スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フィールドオブ倉敷行ったよ!
2013 / 06 / 03 ( Mon )
今日もてんてこまいまいやっています。
しかし、保育園は素晴らしい!

さて、もう5月も終わるというのに
5月の記事いきます。

5月某日・・・

フィールド オブ クラフト倉敷 (→★HP)

行ってきました。
倉敷に色んな作家さんが
全国各地から集まる大イベント〜!

もう、聞いただけで だいすき

なんですけど。
今回は、なんと・・

お友達が参加するとのことで
お手伝いに行ってきました〜
わ〜い

コタローをおばあちゃんちに預けて
シュージを背負って参戦!!
ワクワクが止まりません。

残念ながら、曇りですが
雨じゃないので、ダイジョブダイジョブ。

cluft.jpg

朝早くから、設営は始まっています。

お手伝いに行ったというのに
私が持て余すのは
溢れ出す好奇心。
周りをキョロキョロウロウロ・・

でもこの時間は、みなさん真剣そのもの。
邪魔以外の何者でもない私は
おとなし〜く、うろうろしてきました。

すっごく沢山の作家さんがいて
色んなことを話せるのが
醍醐味ですよねー。
そして、イベントに来てる人達を
見てるだけでも、楽しかったわー。

子育てに追われ
日々同じことを繰り返してる私には
刺激的で、目が爛々としました。

そして、
本気カメラを持って歩く人

すっごい多いのね。


みんなバシバシ写真撮ってて
なんだか写真大会みたいでもありました。

でも、撮りたくなる気持ちわかる〜

cluft4.jpg

ガラス作家の、キタムラマサコさん。
ビンを横に切ったものだそうです。
可愛い空き瓶がなかなか捨てられない私。
なんだか嬉しくて、足を止めていました。
キタムラさんも、とても素敵な人。
やっぱり、作品には人柄が出ますね〜。

cluft2

アクセサリー作家の 小原聖子さん
雑誌で、アクセサリーを見かけた事があり
すっごく気になっており。
作家さんも、とても気さくな素敵な方でした。

釘付けになったのは・・

cluft3.jpg
テントから吊ったオブジェ!

風に吹かれて、くるくるしているのをみて
欲しくなってしまいました〜。
なんだかとってもアートな一日。

あれ、お前は何をしに行ったのかと?
はい、お手伝いは、旦那がまじめにやっておりました。

お友達の記事は、次回ということで。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

14:21:16 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<器と写真の関係 | ホーム | こどもちゃれんじ3年目にして思う事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/676-f98f6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
