-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
離乳食、気づけば、餃子。
2013 / 06 / 06 ( Thu )
子供が生まれ
自分が乳腺炎になり

牛肉、豚肉は食べない我が家。

餃子は・・・もちろん鶏肉です。
かなりさっぱりしてて
我が家では好評でして。
毎週末は鶏餃子だったりします。

たまには皮を手作りして
水餃子に。

gyoza2_20130606095211.jpg

もっちりしてて
すごくおいしいー。
子供も大好き。

gyoza_20130606095210.jpg

立って食べる輩も。

気づけば、離乳食はいつのまにか終わり。
普通に何でも食べるシュージ。

ただ、好きな物はかぶる・・。
餃子の日は、本当に壮絶な我が家です・・。

旦那の餃子のタレはこれ。
パンチの無い餃子もおいしくいただけます。



私は無印のギョーザのたれの元に
黒酢を入れて愛用中。
ほのかに感じる甘味は、黒酢のおかげかな。
ほんとおすすめです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10:13:22 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳の誕生日でしたー | ホーム | 器と写真の関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/678-96877eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
