スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おもてなしのできる30歳になりたい。
2013 / 06 / 08 ( Sat )
5月某日。
ご縁あって、とっても素敵な
おうちにご招待してもらいました。

kanas.jpg

人気すぎるパン教室をされてるかなこさん。
詳しくはコチラ→(
私も通いたい・・

大好きな、フルーツのライブレッド焼いてくれてました。
本当に美味しかった!!

パンはもちろん、ドライフルーツのたっぷり具合が。
お店のやつだと、こうはいかないも〜ん。

ベーグルも用意してくれて
あ〜幸せ噛み締めました。

kanas2.jpg

ゆみさんおもたせ、三宮「SPARK」のスコーン
ともこさんの手作り、金柑のチーズケーキ
も加わり、テーブルはにぎやかー!
幸せの匂いがプンプン!!

かなこさんちにも
シュージと同じくらいの男の子が。
二人で楽しそうにやっており和む〜

kanas4.jpg

食器、インテリア、子供服・・
どこをとっても、ツボだらけ。
もっともっと話足りないくらいで、女子会は終了。
年はそんなに変わらないし
子供もいるのに
こんなに素敵なおもてなしが出来る事に憧れます〜。

色んな偶然が重なってのかなこさんとの出会い。
ご縁を紡いでくれて、ありがとうございました。

岡山に帰ってきてからというもの
不思議と素敵な出会いが増えた気がします。

人にしても、物にしても
「好きそうだよ」と、紹介してもらうこともしばしば。

岡山に帰ってから知り合った方々は
年齢、性別を問わず素敵な人ばかりで。
偶然にも、知り合いの知り合いは、また知り合いだったり・・

この年になって
憧れられる人が近くにいる事は
本当に幸せな事。
人とのご縁、大切にしていきたいです。

それにしても、かな子さんちで飲んだ
ガス入りウォーター。
イタリアで初めて飲んだ、20歳の私。
まずすぎて、吹き出しましたが・・。
32歳の今、すんごい美味しいことに驚き!
乳腺炎予防のため、炭酸(甘いから)断ちしてたので
美味しすぎて、泣きそうでした。



早速、帰ってその日に箱買い。
大人買いよ!!ポイント気にせずぽちったよ!
あー、炭酸大好き。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:43:31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳との意思疎通。 | ホーム | 1歳の誕生日でしたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/680-172b83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
