-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1歳との意思疎通。
2013 / 06 / 10 ( Mon )
シュージ1歳1ヶ月。

離乳食ほぼ完了。
走る、蹴る、なげる、良好。
飛ぶ、はまだ無理。
こよなく愛す、坂道・・。
擦り傷だらけの1歳。

曖昧だけれども、シュージ語録
「痛い」
「あけて」
「まんま」
「パイパイ」
「おちゃ、ちゃちゃ」

好きなキャラクター:アンパンマン

シュージブーム
アンパンマンを探せの本でアンパンマンを探す
見つけると、ほめろという。
自分で自分の頭をなでる→よしよししてのジェスチャー



我が家の神本。
テープ補修でボロボロすぎてお見せ出来ません。


食べる事、体を動かして踊ったり、歌ったりが大好き。

imo_20130609165002.jpg
焼き芋、大好き。

その手をどこにねりねりしているのだ!

mac.jpg

今朝、コタローが鼻水がすごくて
「ティッシュー」と泣いていたら・・

シュージが、箱ティッシュから
ティッシュを引き出して、一枚持ってきました。
「ありがとう〜〜助かる〜〜」
というと、頭をなでて、なでなでしてポーズ。

コタローとそんなことができるようになったのは
1歳6ヶ月頃のことでした。→(前記事★

二人目は、早いな〜〜


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:06 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になる保育園ご飯。 | ホーム | おもてなしのできる30歳になりたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/681-ebcf78b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
