-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつも一緒に
2013 / 06 / 13 ( Thu )
コタローとシュージ
二人はいつも一緒。
何をやるのも、同じ事がしたい。

工場でコタローがリフトに乗ると
もちろんシュージも乗る。

kuruma4.jpg

最近は、シュージも負けないので
本当に、お兄ちゃんを追いかけて・・追い越す事も。笑。

喧嘩っぱやい、シュージ。
すぐコタローに挑戦します。
コタローはお兄ちゃんの自覚も芽生え
譲ったり、去なしたり、時には叱ったり。

喧嘩になることも多いけど
そこから学んでいる事の方が多い気がします。

いいなー男兄弟。
仲良く育っておくれ。

kaba.jpg

コタローが保育園に行ってしまった後のシュージ。
なんだか、背中が寂しそう。

いや、そんなことないか!
今日は水遊びだ!!


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供の可能性! | ホーム | キッチン整理整頓@こども向け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/685-17586344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
