-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供の可能性!
2013 / 06 / 14 ( Fri )

1〜3歳までは、児童館の催しなど、コタローと
お絵描き教室とか工作教室とか行ったけど

まったく興味なし。 だった。

それより、外の遊具で遊びたい、コタロー。
その気持ちを尊重して、いつも屋外だったね・・・
お母さんは、工作大好きだから
ちょっと切なかったな・・

もう、この人は一生体を動かしていくんだねって
思ってた矢先・・

保育園と、教育テレビ(★)のおかげさまで
お絵描きも、工作も楽しいものになってきた模様。


miwako.jpg

なんだか楽しそうに、いろんな物を作ったり
切ったり、貼ったり。

のじのじのーじーのーーーじーーー
歌なんて歌っちゃって。

う・・嬉しい・・・

鉛筆、クレヨン、はさみ、折り紙、画用紙
何でも買うからねーーーー!!!

子供の可能性は、いつ花開くか分からないね。
その時を、楽しみに
見つけたらすかさず、一緒に楽しみたいものです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | 3歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか幸せ | ホーム | いつも一緒に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/686-d1bd3f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
