-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃを分散させる作戦。
2013 / 06 / 24 ( Mon )
そして、トロファストがすごく気に入ったので
また、IKEAに行って、2つ追加。
手の届く下半分はおもちゃ。

上は、靴下スペース。
トロファストのボックス。
うちのは奥行きが浅いタイプ。
靴下入れると一目瞭然で見やすい!

お出かけ用と、仕事用。
レギンスとか、タイツとか。
色々小分けした結果・・
トロファストの上の段は全部靴下系(笑)

でも、すごーく使いやすくなったので、よしとして。
今後は数を減らしていけるよう努力しよう。

shuno4.jpg

新たに出来たのは、このベビーベットのスペース。
これ・・・コタローの部屋です!!

シュージに邪魔されず本が読めたり
テレビを見れたり(柵の中からテレビを見るんです)
一人の時間って、大切よね、コタロー。
わかるわ〜

もちろん、シュージを入れる事もありますが
何度かよじのぼって落下したので・・

kiken.jpg


今回のトロファスト追加により、
おもちゃは3カ所に分けて収納するようになりました。

分散させると、どうなるんだろうって
楽しみにしてたんですが
それぞれのスペースでそれなりに遊ぶように。
そこで完結させてくれるので
部屋中がぐっちゃぐちゃになることが
減りました。

そうはいいつつ部屋を見渡すと
ぐっちゃぐっちゃなんですけどねー
いつかトミカで転んで頭打つ気がします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:04 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1つの箱に1つのおもちゃ | ホーム | イケアのトロファスト@収納見直し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/690-e9e4e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
