スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お金をつかわない遊び
2013 / 07 / 10 ( Wed )
旦那の出張が多い我が家。
日数長いと、実家に帰ったりもします。

たまに行くじいちゃんち
そんなに沢山のおもちゃはありません。
じいちゃん考えたよー。

電車を描いた!

切ったー!


jikka.jpg

コタロー、かなりお気に入りな様子。
「もっと書いて」が止まりません。
一体いくつあれば気が済むのか・・・

ありがたいことに
じいちゃんという生き物、時間はあります!
広告の裏も、捨てるほどあります!


いくらでも書き続けて
レールまで登場。

jikka2.jpg

コタローも真似してレール書いたりして。

本当に楽しそうに遊んで
大事そうにもって帰りました。

おもちゃなんてなくったって
テレビなんて見なくたって遊べるんだなって
なんだかいいものを見させてもらいました。

たまに遊びに行くと
大歓迎されるので、ありがたいです(笑)
またよろしくね〜

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:07 | 3歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせデス。 | ホーム | スタックストー買いました♪>>
コメント
----

おっちゃん頑張ってんね~(笑)
ほのぼのええね。
おばちゃんも眉間にシワ寄せて「バタバタでな~」って言っとったけど、
内心は嬉しいんだろうなぁ(*´∀`*)

親孝行だ★
by: O子 * 2013/07/10 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Oちゃん--

がんばるよ〜
お金使わないこと大好きよ(笑)
バタバタ〜は、まあ、事実だけどもぉ・・・
まぁ元気なうちに甘えとけと。
あんまり行き過ぎると・・
キャパオーバーなのでね(苦笑)
たまに、ゆっくりしに帰るんよ。
Oちゃんも、盆暮れ正月は
たっぷりゆっくりしに帰っておいで〜〜
by: ☆キャシー☆ * 2013/07/11 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/698-343230a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
