-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせデス。
2013 / 07 / 11 ( Thu )
ちょっとお知らせさせてくださいまし。

このブログ、広島住宅総合館というサイトに
ご紹介していただきました。

広島住宅総合館とは・・・

・広島の家づくりをサポートしてくれる
 地元優良工務店のカタログ一括資料請求
・イベント申込
・おすすめ物件へのお問合せ


これらが一度にできる便利な住宅ポータルサイトです。


広島住宅総合館


おうち作りを考えている方には
かなり使いやすいサイトかと。

広島の・・とはありますが
サイト内を見てみると
注文住宅の施工事例とか
住まいのブログ紹介とか
興味のある内容ばかりで(笑)

・・見入ってしまった。

最近、私の友達とか
おうちを建てた、買ったという話もチラホラ。

いやーもう、そういう年なんですねえ。
うちも、そろそろ本気で考えないと。

友達の新築にお邪魔するたびに
夢は膨らんでいます。

が、とりあえずは先立つものを・・
貯めなくてはなりません。

今月の家計簿、食費が高すぎてる。
なぜだー。
鶏肉と魚しか食べてないのにー。
軌道修正しながら、頑張って夢に近づこうと思います。

ochosi.jpg

食べる量の問題かしら・・・

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クッションカバーの、色。 | ホーム | お金をつかわない遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/700-0a370423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
