スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クッションカバーの、色。
2013 / 07 / 13 ( Sat )
大好きなELD(HP★
雑貨も、洋服もツボなんだけど

今回、思わず衝動買いしてしまったのは・・

コレよ、コレ。
eld5.jpg
この黄色のクッションカバーをお買い上げ!

黄色のカバー、ここ1年以上ずっと探してて。
でもなかなかこれっていうのに出会わず。
黄色ってあんまりないんだよねえ。
あっても、いーお値段だったりねー。
カフェにおいてあるやつでラス1だったらしく

ひっぺがして

売ってもらいました(笑)
どんなお願いでも笑顔できいてくれる・・
ELDの店員さん、大好きです。

からし色、好きなんですよね〜。
もけもけっとしてますが、洗濯もガンガンできますし。
かなりお気に入りです。

あー良い買い物をした。
良い買い物をすると、満たされますねー。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:04 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続★お金を使わない遊び | ホーム | お知らせデス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/702-85bbfcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
