スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAの本棚★リビング収納
2013 / 07 / 17 ( Wed )
コタローが保育園に行くようになり
明日の持ち物、洋服など・・
準備に必要なスペースが必要になってきました。

加えて。
シュージの手がどんどん届くようになり
箱にぽいぽい収納だと

hutari_20130208081047.jpg
(ただ箱にいれるだけの収納だった頃)

じゃんじゃん出される・・

まさに・・ カオス


そう、シュージが1歳を迎えた今年の春
我が家は混沌としていました。

なぜだ・・・

部屋が汚いと、喧嘩も増える・・・

本当に、部屋が汚すぎる・・・

そうか、もう、収納スペースがないのだ。

マンションなどとは違って
もともとただの個室だった部屋なので
全く収納が無いリビング。

良く言えば、開放感のある・・
しかし、残念ながら、今の我が家に取っては
シュージやりたい放題!!

問題は、おもちゃ。
そして、本。
どうしても好きで、本は買ってしまう。
図書館で借りたり、処分もするのだけど
どーしても増えてしまう、本・・。
シュージのちょうど良いおもちゃにされてしまう。
本は大切にって教えるどころじゃない。

・・本棚、必要かな。
どうせなら、大きいのにして
下をおもちゃ収納棚にしようかな。
思い始めて半月。
調べまくったけど、本棚って案外高い!!


シンプルな、こんなのが欲しかったの。
しかも組み立ててあるんだよねぇ・・

結局、一番安くて、見た目の良い

イケア! (いつものパターン・・・)

BILLY(HP★)
書棚, ミディアムブラウン

¥ 7,990

shuno5_20130716200521.jpg

これ、ネットで見るより実物はでっかく感じます。

shuno6_20130716200522.jpg

安いので、組み立て式です。
汚い部屋を、さらに汚くしつつ・・組み立てます。
旦那、頑張ってくれました!

完成は、次回ということで〜

今朝は、シュージが朝5時に起きました。
とても眠たいですが、朝の空気は気持ちいいですね。
(強がり)

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ブラボー早起きと思った方、ワンクリックください

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

06:21:15 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IKEAの本棚★リビングにどーん! | ホーム | 意地悪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/706-d43fea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
