スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAの本棚★リビングにどーん!
2013 / 07 / 18 ( Thu )
イケアの本棚が完成したので紹介します。

じゃん!
hon.jpg
サイズは 80x28x202 cm です。

かなり背が高いので
部屋が狭く感じるかと心配しましたが
奥行きが28という絶妙なサイズで、スッキリ。
いや、むしろ、これが無いときのほうが
ずっとずっとずーっと狭く感じていたかも。

汚くて・・

左のチェストは隣の部屋から持ってきました。
最初はこれだけでと思っていたのですが
コタロー、シュージの毎日の服
保育園のエプロン、タオル、ハンカチ・・
最近、はさみやのりを使いたがるコタローの為に
文具の引き出しを作ってみると
あっという間に満員御礼。

CDは、セリアのかごに収納しました。
このセリアのアンティーク風かご
ふきん入れたり、コップ入れたり
かなり使えます!

shuno7_20130716200524.jpg

CD横の空いてるスペース
ここは、カメラ置き場なのです。

カメラが趣味の方・・
でっかい一眼を、どこにおくか
結構悩みませんかー??

子供の手が届かなくて
使いやすい場所。
絶好のポイントに置いておくと
決定的瞬間も逃しません。
リビングに置くようになって、枚数増えたわー・・
あぁ、写真整理もしなくちゃ。

そんなかんじで、配置完了!
次回は、小分けしたおもちゃをクローズアップして
お届けしまーす(笑)

今朝もシュージが5時に起きました・・
今日はコタローまで起きてしまい・・
5時から喧嘩したり、一緒に遊んだり・・
兄弟っていいね・・
朝焼けキレーねぇ・・
山からの風涼しいねぇ・・

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
子育て大変ねぇの同情ワンクリックプリーズ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

06:20:08 | イケア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イケアの本棚でおもちゃ収納 | ホーム | IKEAの本棚★リビング収納>>
コメント
----

まとまりがあってステキ!
腰高のチェストええなぁ~
ダカフェ日記のリビングっぽくていい!
子供椅子のディスプレイもさすがっす

でさ、でさテレビはどこへ行ったん?
by: あゆみ * 2013/07/18 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

イケアと100均のまとまりが
いい味出してる(笑)

うちのもん、ほとんどが安もんやけどさ
チェストは、大大奮発したのよ!
目指せダカフェ〜
いいものはいいね〜
彼の高級感に救われるわ。
子供椅子は・・・おもちゃにされるだけで
危険やから、ヤムニヤマレヌ事情で(笑)

テレビは今まで通りの位置にありんす。
隣にあるんだけどね、見えないか(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2013/07/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/707-766b2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
