スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1歳の朝ご飯。
2013 / 07 / 27 ( Sat )
もうとっくに離乳食も完了した
1歳2ヶ月のシュージくん。

ですが、生えている歯は、上3〜4本と下3〜4本。
奥歯がないので・・
やはり柔らかい物がお好みの様子。

最近のご機嫌モーニングは・・

kinako2.jpg

バナナきな粉ヨーグルト

kinako.jpg

いただきものの、京都のきな粉は
すごく味が濃くって驚きました。

美味しいものは分かるシュージ。
きなこを入れろとうるさい・・・

これでバナナ2本。
それから、みんなと朝ご飯も食べちゃうわけで。
あー 毎日ご飯の支度に追われております。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
飯炊きママに、ワンクリックプリーズ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:01 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お弁当箱 | ホーム | こどもグッズの季節感>>
コメント
--夏休み(涙)--

とうとう夏休みがはじまっちゃいました・・・
毎日三食が戻ってきました。
うちの子もよく食べる子で夕方になると血糖値が下がるのか眉毛がハの字になる子でしたが、食いしん坊は元気な子と言うことで今のところ大きな病気もしたことがなく、40度の熱を出しても1日で回復することが多いです。
もう少しすると大食いの良さが発揮されますから頑張ってください!
(私もがんばります(笑))
くだらないコメントですいません。
by: ヒサ * 2013/07/27 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

大食いの良さ・・(笑)
ハの時に・・・(笑)
パソコン前で大爆笑してしまいました。
でも、ほんとそうですよね。
体力、元気、有り余るほどあります〜
風邪もひかずやれてるのは感謝しないとだな。
なんだかやる気もらいました!!
またくだらないコメントお待ちしてます★
今日もがんばろうっと!
by: ☆キャシー☆ * 2013/07/29 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/712-41e834c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
